あっという間に1年!

震災から、来月で1年!

ついこないだのことのように感じます。

被災された方は長い1年だったのだろうなと思うと

早い復興を祈るばかりです。

2011年3月11日に震災が起き、

2011年3月13日にかねてから病気療養中だった

父が亡くなりました。

当時、計画停電中で葬儀をやっとの思いで行いました。

それから来月で1年。

私にとってはあっという間の1年でした。

画像は昨年のお盆に父の郷里の島根県に行った時の物です。

宍道湖の嫁が島の夕焼け!

父は油絵を描くのが好きで、この絵を描いていました。

実際に見てみたくなり行ってみると、すごい人でした。

有名な場所なんですね。

カップルがいっぱい!(笑)

島根といえば出雲大社!

改修中で見れませんでした。(涙)

今月末には一周忌の法要が行われます。

父のことを思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

迷惑ばかりかけてきたからな~。

今回は古いネタですいません。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク